2013年9月18日水曜日

2013/09/18 東京

だいぶ、ご無沙汰しております。
いちよう、元気に作業を続けております。

半年ぶりに東京に行きました。
目的は、商談と納品先の見学。

まずは、納品先。
佐久穂町の先輩農家の紹介でMujiカフェにミニトマトを卸させて頂いておりました。もう、今期最後の納品になるということで、どんな風に調理されているか見てきました。
Mujiカフェ青山店

無印良品が大好きな私としては、感無量、うれしい。プレートの左下ヨーグルトのサラダに使われていました。あと、ピザの上に小さなミニトマトが使われていました。食べた感じ、うちのトマトではないようでしたが、こんな風に使われているんだ!とテンション上がりまくりです。

その後、居酒屋に野菜をおろす商談。
まだ正式決定していないのでなんとも書けませんが、面白いことになりそうです。


そして、今も納品させて頂いているエビスバルへ。
メニューにあります、じゃがいもからすみ粉ふきいも。食べかけですが、おいしく調理して頂いていて、感謝感謝です。



スタッフの方々とパチリ、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿