2014年5月28日水曜日

2014/05/28 ぐんぐん育っています

野菜達が、ぐんぐん育っています。
もう食べられる野菜もあります。
ただ、野菜セットとして出荷するには私の技術不足で種類が足りていません。
もう少しお待ちください。

夕方、雹(ひょう)がふりました。こればっかりは手の出しようがありません。
あまり被害がないようでが、明日畑を確認します。



スナップエンドウの花です、キレイな花ですよ。

まだまだ小さなエンドウ。

トマトも実がつき始めました、これは中玉トマトです。

先日定植したトウモロコシも根付いたようです。

フワフワで生でも食べられる、ほうれん草。

チンゲン菜はちょっと大きくなりすぎたかな・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿