2015年9月29日火曜日

トマトと青じその美味しいパスタを召し上がれ


佐久穂町にある「町民キッチン ヒロッシーナ」さんで、農場の無農薬トマトを使った美味しいパスタがランチでサラダ・焼きたてパン・コーヒー/紅茶付きで1000円で食べられます!トマトソースと青じそのソースがモチモチスパゲティーと絡んでなんとも言えぬ美味しさ!どうぞよろしく~

今回使用したトマトは、ニタキコマという名の調理用トマト。種を撒いたときは、特に売り先はなくて、自家用にトマトソース作る予定でしたが、ヒロッシーナさんをはじめ、佐久市にあるマルカフェさんの一周年記念パーティーで使って頂いたり、自然食レストランのハレノヒさんでも自家製トマトソースを作る教室で使っていただき、リピーターが未だに耐えません!

こんなに大好評なら、来年はもっと数を増やそうと思っています。そして、本来の目的、自家製ソースが私のズボラなために1つもできていないので、来年はちゃんと作りたい!!(大丈夫かな~)


0 件のコメント:

コメントを投稿