2016年4月14日木曜日

ビニールハウス建ててます、その2




昨日は試行錯誤な感じでボチボチだったハウス作りも、今日はコツをつかんでスムーズに作業が進みました。が、ここで大きな落とし穴が・・・・・。

このハウス、ある人から10間あると言われてもらってきたのに、実際にはその半分か、骨組みがないではないか!!ビニールは10間あるのに、どういうこと?

まあ、ちゃんと確かめずに頂いた私達も悪かったけど、「変なものは譲らない」という言葉を信じていたのにな~。金具もなかったのでその分なんとか調達してきたのに。頂いたものなのに文句を言うのはなんだけど、でも、ビニールはちゃんとお金払ったし~。

今から骨組み発注して間に合うか、どうか。このハウス分のトマト、栽培中だし、ハウスできないとなると、予定かなり狂う・・・。困ったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿