2016年6月4日土曜日

ミスマッチ?


これは何?そう、これは池田家のある日の夕ごはん、お好み焼きです。池田家では良くお好み焼きを作ります。だから何?って、そうですよね~、意味不明すぎですね~。実はこの日のお好み焼きにはお世話になっている農家さんから頂いたアカシアが入っているんです。まあ、見た目には全くわかりませんけれど。食べると口の中に上品な花の香りがうっすら漂って、オスカルが夢に出てきそうな気分になります(幸せだ~)。そして、中央のアルミの中には今年採れた初ニンニク。ホクホクおいしいではありませんか!しかし、口に漂うアカシアの香りは一発で消えてしまい、ミスマッチだったかもしれない。まあ、美味しかったから良しとしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿