2016年7月24日日曜日

きょうもハレノヒマルシェ

















御代田町のclass Vesso(御代田町2384-8、御代田消防署並び)さんで”ご飯やハレノヒ”さん主催のマルシェが行われています。

class Vessoさんでは、モダンでおしゃれなモデルハウスを貸し出していて、夜は宿泊施設としてお泊りもできます。日中の見学もOKです。

今日のマルシェではハレノヒさんのごはんや、アッカさんやシリケカフェさんのパン、そして池田農場の朝取り新鮮なお野菜も販売していますのでどうぞご利用ください。雑貨・ベビーマッサージ、各種ワークショップも開催中(15:00までです。お早めに~)

朝、お野菜の納品をしながら、モデルハウスの見学とお友達のみとちゃんにベビーマッサージをお願いしました。ベビマ初体験の娘は、嫌がる様子もなく気持ちよさそうにしていました。どうだった?と感想を聞くと、「楽しかった」と言っていました。帰りの車ではぐっすりお昼寝をしていました!ベビマ効果、バッチリ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿