2015年2月21日土曜日

2015/02/22 新しいトビラ

長野有機農業研究会の大会に行ってきました。


先輩農家達のとてもためになる話が聞けました。
自分には足りないことが沢山あるのも実感。

どうしたら良いのか、と悩むよりもドンドン動いていかなければなりません。

あいよ農場の志野さんの今後の経営を表す一言がとても印象的でした。
「信じる」
お客様を信じ、自分を信じ、仲間を信じる。
私は自分を疑ってしまし、これは出来ないしなー、失敗してしまったやはりダメか、とネガティブな事を思ってしまい、自分を信じていない場面が多いです。
なんとか、変えていかなきゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿