2015年2月25日水曜日

2015/02/25 怪我その後

 入院生活は15日間で終わりました。その当時は長く感じましたが、怪我の内容からすると、かなり短かったのではないかと思います。
 リハビリで、まずは脳の動作チェック的に、知能検査のようなものをやりました。概ねそれなりにできたのですが、短期記憶というのがすこぶる点数が悪い(笑)。
 例えば数値をランダムに数字を言われて、それと同じように言うだけなのですが、6桁で挫折。反対の順番に言うパターンでは5桁で挫折。
 もともと電話番号とか記憶がすごく苦手だったので、個人的にはまった今まで通りという認識だけど、リハビリとしてはそうはいかない(笑)。

 全部で28種類のテストが終わって、短期記憶の分野だけ総じて点数がわるかったのでリハビリの人も私の話を納得してくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿