2016年1月26日火曜日

今年〜〜をしよう

年のはじめに「〜をしよう」と思うことがあると思います。
どのくらい沢山の野菜をお届けできるかを考えますが、その前にとても単純な事を思いました。
すぐ、やる
行動指針というか、心がけることというか。
私は頭でっかちなので、考えてやめてしまうことが多いです。実際には15分くらいで終わることも、あれとこれとしてえーと時間が足りないかな、とか余計な事を考えて後回しにしてしまうことがあります。
忘れっぽいので、そのまま放置、なんてこともあります。

今年は、途中になろうがかまわずどんどんやっていくことにしました。
・あと回しにしない
・瞬発力
これを大切にしていきます。

ということで、ブログも書き始めたのですが、さっそく三日坊主にもならず・・・・
でも、またすぐ書き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿